SEARCH
大量のスニッカーズ®がもらえる、「SNICKERS® 部活応援団」の契約50チームが決定!部活応援グッズプレゼントも開催中

1本で十分な満足感が得られ、どこでも手軽にエネルギーチャージできるスニッカーズ®が、毎日必死に部活やサークルをがんばる学生たちを全力で応援すべく「SNICKERS® 部活応援団」を設立。このたび、スポンサー契約対象となる50チームを発表した。


多数の応募の中から、体育会系・文化系問わず、厳正な抽選で選定した50チームには、「スニッカーズ®ピーナッツシングル」と「スニッカーズ® ロゴワッペン」を進呈。また各チームの活躍の様子は、随時、公式Facebookページ(https://www.facebook.com/snickers.bukatsu)の中で紹介していくという。

その中で、思いっきり活動を楽しんでいる様子を報告しているチームには「プロのチアガールが応援に駆けつける権」も進呈し、活躍をさらに盛り上げていく予定だとか。

「SNICKERS® 部活応援団」の契約チームに選定された、都内私立大学公認のダンスサークル「Dance Unit W+I&S」は、「6月に実施する春公演や、10月の学園祭に向けてほぼ毎日ダンスの練習をしている。スニッカーズ®のサポートを受けて日々の練習のエネルギーを補給したい」とコメント。

また、同じく契約チームとなった「モダンジャズグループ」は、「文化祭のジャズ喫茶では、スニッカーズ®とコラボした内装を考えている。ジャズとスニッカーズ®がもっと盛り上がるように頑張る」と語った。

メンバーが約200人という大規模テニスサークル「team SWEAR」は、「昨年は大学内大会で3位、関東大会ではベスト8と良い結果を残すことができた。今年は昨年を上回る成績をスニッカーズ®のサポートで狙いたい」とやる気をみせている。


「SNICKERS® 部活応援団」の契約チームは決定したが、「部活応援グッズプレゼント」はまだまだ受付中(応募締切は6月30日)。こちらは、「スニッカーズ®ピーナッツシングル」を購入してバーコードを集めて応募すると、むさ苦しい部室をスッキリさせる空気清浄機や、揃いのグッズでテンションを上げる団体名入りスポーツバック、ギフトカード、旅行券など、部活やサークル活動に役立つグッズが抽選で当たるというもの。

この機会に、部活の仲間みんなで「スニッカーズ®ピーナッツシングル」を食べて、バーコードを集めてみてはいかが?専用リーフレットまたは「SNICKERS®部活応援団」特設サイト(https://www.snickers-bukatsu.jp/goods/index.html)よりダウンロードした応募用紙に添付して郵送すれば、やる気をサポートしてくれる「部活応援グッズ」が手に入るかも?!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable