SEARCH
小学生の「夏休み宿題を解決する20円バスツアー」が開催!今年の自由研究はこれでキマリ


「三井アウトレットパーク」関東5施設(木更津、入間、幕張、多摩南大沢、横浜ベイサイド)は、株式会社JTBコーポレートセールスと連携して、小学生のお子様のいる親子を対象に、三井アウトレットパーク開業20周年記念として「夏休み宿題解決20円バスツアー」を2015年8月に実施する。

小学生の夏休みの自由研究は、頭を悩ませる人も多く、夏休み終了直前になって慌てて取り掛かる人も多いのでは。そんな人におすすめのツアーが本ツアー。

ツアーには、お1人様20円(税込)でご参加していただける。MOPでのショッピングはもちろん、近隣施設で夏休みの自由研究に役立つ特別体験を行うことができる。

三井アウトレットパークは、アウトレットと地域の魅力体験をセットにし、夏休みならではの思い出、学びのあるプランを作ることで、首都圏に住まう多くの方にMOPと周辺地域の魅力をあらためて知って貰って、足を運んでいただくきっかけづくりや、観光連携強化のアピールを進めたい考えで企画した。

3施設のツアーをピックアップして、内容をご紹介しよう。

「三井アウトレットパーク 幕張」開催日:8月23日(日)では、懸垂式モノレール世界最長ギネス記録「千葉都市モノレール」臨時運行列車に乗車し、車両基地見学と千葉市動物公園バックヤードツアーを行う。

「三井アウトレットパーク 木更津」開催日:8月18日(火)では、富津海岸/潮干狩り体験とエザワフルーツランド/ブルーベリー摘みとジャム作りを体験。

「三井アウトレットパーク 入間」開催日:8月25日(火)は、狭山茶講座と航空自衛隊入間基地/航空機・滑走路見学を行うツアー。

また、各ツアー参加者には、クイズ形式の「宿題解決シート」を含む宿題解決キットやMOPのクーポンも配られ、20円ではとても体験できない内容の濃いツアーとなっている。

参加人数には限りがあるため、興味のある方は早めに申し込みをしてみよう。
※詳しくはJTBのウェブサイトの「国内現地観光プラン・レジャーチケット」ページ、三井アウトレットパークの各施設のウェブサイトにてご確認を。
※情報公開は7月17日(金)を予定。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable