トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

秋の新柄焼けました!!服にプリントされた、花に見立てた目玉焼きパン柄は食べたくなるような可愛さ

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファッションブランドmerlot(メルロー)は、7月2日(木)より公式通販サイトにてプレフォールの新作「フラワーエッグトースト柄」の販売を開始した。

Merlotは、「食ぱん柄」「お野菜柄」など北欧チックなオリジナルプリント製品や、「キツネ襟」「ピエロ襟」などディティールにこだわったアイテムで独自の世界観を提案している、かわいいに目がない女性のためのファッションブランド。

このたび新柄として「目玉焼きパン」をお花に見立てた「フラワーエッグトースト」をラインナップに新たに追加。「ゆったりサイズのプリントワンピース」と「折り返し袖のプリントトップス」の販売を開始した。

Merlotでは、メルヘンテイストを主軸にし、クニック・キャンプ・フェス・山などアウトドアテイストを掛け合わせた、さりげなくお洒落でちょっぴり上品なお出かけスタイルを、リーズナブルなお値段で提供している。

ありきたりのデザインではもの足りないという人、独自なデザインが好き!という人は、ぜひ一度Merlotでかわいいアイテムを探してみて。

merlot公式HPはこちら http://goo.gl/AqhyvA

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事