トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「アイスと食べると美味しい」スッキリした後味のパイの実が夏バージョンで新登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテは、夏に向けてコクがありながらさっぱりとした後味のチョコを閉じ込めた「おいしい ミルクのパイの実」を2015年7月28日に発売する。

「おいしい ミルクのパイの実」(69g・150円前後)は、冷やしたり、アイスと一緒に食べても美味しいパイの実。

パイ生地は、64層になっていてサクサクの食感。中には、コクがありながらスッキリした後味のおいしいミルク味のチョコが入った。

夏らしい食べ方として提案しているのが、冷やしたり、アイスと一緒に食べる方法。パッケージ裏面でも、食べ方について紹介されている。

また夏向けの商品として、ミルク感が味わえる「アーモンドチョコレート」<まろやかミルク>(86g・220円前後)も2015年7月14日に発売。
カリッと香ばしいアーモンドを、アーモンドの香ばしさと引き立ちあう、芳醇でコク深いチョコで包んだ。

「おいしい ミルクのパイの実」と「アーモンドチョコレート」<まろやかミルク>で、いつもの美味しさを、夏バージョンで味わってみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事