トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ビーフ・えび・ベジチキンで夏バテもなんのその!!マックに3種の”アボガドバーガー”が帰ってくる!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

猛烈な暑さが列島に襲来し、いよいよ夏バテが気になってくるこれからの季節。体調管理にぬかりのないアナタに朗報だ。「森のバター」とも呼ばれる、ビタミン・ミネラルたっぷりのあの食材が、マクドナルドから登場する。

マクドナルドが、たっぷりのアボカドを使用した「アボカドビーフ」「アボカドえび」「アボカドベジタブルチキン」を、全国のマクドナルド店舗にて、8月11日(火)から期間限定で販売する。

今回登場するこれらの「アボカドバーガー」は、アボカドと相性抜群のわさびソースで仕上げた「アボカドビーフ」、スパイシーなコブサラダソースで楽しむ「アボカドえび」、野菜を練り込んだチキンパティをサンドし、特製ベジタブルソースで味付けした「アボカドベジタブルチキン」の、3種類の異なる味が楽しめる。いずれも香ばしく焼き上げたもっちり食感のチャバタで、リッチでクリーミーな味わいのアボカドをサンドした。

さらに同日より、朝マックメニューにこちらもアボカドを使った「アボカドマフィン」が期間限定で登場する。栄養たっぷりのアボカドとロースハムを、レタスとあわせてイングリッシュマフィンにサンドし、7種類のスパイスをブレンドしたスパイシーなコブサラダソースで味付けした、朝にぴったりの新メニューだ。

心にも体にも嬉しいアボガドづくしの新メニュー、早く味わってみたい!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事