トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

8月3日”はちみつの日”に向けて、はちみつレモン味の「プーさん」マドレーヌで夏の疲れを癒そう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


8月3日の“はちみつの日”に向けて、はちみつ好きなくまのプーさんパッケージに入った「はちみつレモンマドレーヌ」が期間限定で登場する。

株式会社銀座コージーコーナーは、2015年7月17日よりくまのプーさんをパッケージに採用した「はちみつレモンマドレーヌ」3品を販売する。

人気のマドレーヌを夏季限定テイストにしたのが、「はちみつレモンマドレーヌ」。レモンの酸味とはちみつの甘みが調和した爽やかさが、冷たい飲み物にもよく合う。

この度販売されるのは3品で、プチギフトにぴったりなミニボックス「はちみつレモンマドレーヌ(6個入)」(540円)、リユースできるブック型の缶「はちみつレモンマドレーヌ(8個入) 」(864円)、季節のご挨拶に最適なギフトボックス「はちみつレモンマドレーヌ(12個入) 」(1080円)がラインナップ。

ご贈答や自分へのプレゼントとして、幅広く使えそうだ。
可愛いお菓子の缶は、食べ終わった後も小物を入れたり、さまざまに使えて嬉しい。

さらに、くまのプーさんファンにはうれしいお知らせがある。
発売を記念して7月17日より、くまのプーさんデザインの「はちみつレモンマドレーヌ」を購入された方、各店先着30名様に「くまのプーさんうちわ」1個がプレゼントされるのだ。

甘酸っぱい味わいが夏の疲れを癒すくまのプーさん「はちみつレモンマドレーヌ」で夏のティータイムを楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事