トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

千葉初登場!期間限定のコラボカフェ「ぐでたまカフェ」でぐで~っと癒されて!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐで~っとやる気のない言動で人気沸騰中のたまごのキャラクター「ぐでたま」。本格ハンバーガーダイナー「ホームクッキンヴィレッジヴァンガード」千葉パルコ店では、ぐでたまをイメージした期間限定のコラボレーションカフェ「ぐでたまカフェ」を、8月27日までの1カ月間限定でオープンした。

千葉県内初登場となるこのコラボレーションカフェは、ホームクッキンヴィレッジヴァンガードとぐでたまがタッグを組み、かわいいぐでたま入りのコラボレーションハンバーガー「ぐでたまバーガー」【千葉パルコ限定マグ&コースター付】(1980円・税込)をはじめとした限定ぐてたまコラボメニュー全7種を提供。対象メニューを注文すると、限定マグ&限定コースターが付いてくる!



また、雑貨店舗「ヴィレッジヴァンガード」では、千葉パルコ限定オリジナルぐでたまグッズを取り揃えた「ぐてたま」特設コーナーを展開。コラボデザインのTシャツやトートバッグなどの限定アイテムを販売する。

さらに、期間中は、千葉駅と千葉パルコを運行する「パルコバス」も、「ぐてたまバス」に大変身!ぐでたまファンも、そうでない人も、夏休みはぐでたま一色の千葉パルコを訪れて、ぐで~っと癒されて!!詳しくはこちら(http://chiba.parco.jp/page2/event/2501/)を見てほしい。

■ぐでたまカフェ
期間:7月28日~8月27日
定休日:8月19日
会場:千葉パルコ8F
営業時間:11時~22時 ※ラストオーダー21時30分
座席数:42席

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事