トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

まるで上質なショコラのよう!甘くとろけるようなアイシャドウで、心まで浄化される極上のひとときを

このエントリーをはてなブックマークに追加


カネボウのプレステージメイクアップブランド「LUNASOL(ルナソル)」は、2015年8月21日より、上質なショコラの世界「魅惑浄化」をテーマにした新商品を発売する。

「LUNASOL」の「魅惑浄化」をテーマにした化粧品は、「丁寧に色を重ねるほどに、顔立ちは研ぎ澄まされ、こころまで洗われていく」というルナソルの「浄化メイク」。

発売される「ルナソル セレクション・ドゥ・ショコラアイズ」(5000円・税抜)は、繊細で奥深いショコラの世界にインスパイアされた4色セットのアイシャドウ。
質感の違うショコラカラーを重ねることで、美しい陰影が作り出されていく。

「ルナソル セレクション・ドゥ・ショコラアイズ」を上手に使うコツは「ツヤを仕込んだうえにマットな質感をのせる」テク。

最初に使うパウダーは持ちをよくするために指でのせ、その上にマットな質感をブラシを使ってふわっとのせると上手く仕上げることができるそう。

そして決め手は、目のキワを引き締めるシェードカラーを「ぼかさない」こと。ツヤの上に仕込んだマットな質感をいかすには、「ぼかさない」のが大事だ。

下まぶたは外側から3分の1程度にアイライナーをひき、ニュアンスカラーを目の下全体にのせるとよい。アンニュイな目元が完成する。

まるで上質なショコラのようなアイシャドウで、一味違う秋を楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事