トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

表参道の手土産の新定番!?豆乳を使用した“健康・美容・おいしい”焼き菓子が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京・表参道から“健康・美容・おいしい”をテーマにした新たなが手土産が誕生!特別な記念日を演出する「アニヴェルセル 表参道」のギフトショップおよびオンラインショップにて発売開始された、豆乳を使用した焼き菓子「ガトー・デ・ソジャ・オレ」だ。

5種類のフレーバーが1箱に詰まった同商品(5個入り1620円/10個入り3240円・いずれも税込)は、繊細な味覚と技術をもつショコラティエ厳選の豆乳を用いた、健康と美容にうれしい仕上がりとなっている。

軽く焼き上げたガトーショコラとジュレの食感の違いを楽しめる、今までにない豆乳ジュレが新しい「ユニヴェール(宇宙)」。

また、杏仁と豆乳を使用してしっとりと焼き上げた生地の中央に、豆乳を使用したショコラを組み合わせた「アンジェ(天使)」「ミニョン(可愛い)」など、何度も手間を加えながら、良質な素材本来の味わいを封じ込めた、コダワリのおいしさが詰め合わされている。


豆乳は大豆イソフラボンや各種ビタミンを多く含み、コレステロール値がゼロのため、美肌や美髪、栄養バランスを整える効果があると言われており、健康と美容を気にする人にとって理想的な食材。もちろんスイーツにもぴったり!

日持ちする焼き菓子はギフトとしての人気も高い。大切な人への贈り物はもちろん、自分へのご褒美や、女子会、手土産などにいかがだろうか?詳しくはこちら(http://gift.anniversaire.co.jp/products/659.html)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事