トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

福士蒼汰の笑顔に思わずキュン!エースコック「スープはるさめ」の新CMが8月25日よりオンエア

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘルシーでおいしいエースコック(http://www.acecook.co.jp/)の「スープはるさめ」が、商品ラインアップに“トマたま”を加え、さらにおいしくリニューアル。

そのリニューアル発売にともない、新TVCM「ハンモックでなちゅる篇」が8月25日(火)より全国でオンエアされる。

「なちゅる」とは、はるさめのもつナチュラルな素材の「美味しさ」と“ちゅるんと食感”によって心と体が満たされ、「おいしく、私らしく、ヘルシー」になれることを意味している言葉だそう。

CMには、今回2度目となる福士蒼汰が登場。ハンモックの中から、スープはるさめのキャッチコピー「おいしく、ワタシらしく、なちゅる」を飾らない自然体でやさしく語りかける。

理想の彼氏を演じる彼の笑顔に思わず胸がキュンとして、気持ちがふわっと癒される女性も多いはず。

同CMの撮影日は、雲一つない快晴。主演の福士蒼汰は監督との息もピッタリで、アドリブも出るなど、彼の自然な魅力が詰まった映像をたくさん撮影することができたのだそう。

ハンモックにもすぐに慣れ、難しい演技も難なくクリア。キッチンに立つ姿もかっこよく、“こんな素敵な彼氏がいたら”と思うこと間違いなし。CM内では、照れくさいセリフも一発で決めたが、自分の演技をチェックする時は照れ笑いを浮かべていたのだとか。

そんなメイキングシーンも思い浮かべながら、8月25日(火)よりオンエアされる新CMをぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事