トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

凍結粉砕果実と強炭酸で思いっきりリフレッシュ!「カルピスソーダ」<大人のキレ味>の第二弾はレモン&ライム

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月に入っても、まだまだ残暑は続きそう…。仕事や勉強の合間にすっきりリフレッシュしたい!という時におススメな「カルピスソーダ」<大人のキレ味>レモン&ライム(450mlPET/税抜140円)が、9月7日(月)より全国で新発売される。

1973年の発売以来、安定した人気を誇っている「カルピスソーダ」に、爽快なキレ味にこだわった<大人のキレ味>シリーズが加わったのは、今年5月のこと。第一弾として発売されたグレープフルーツは、大人層を中心に好評を博した。

その第二弾が、酎ハイなどで大人層に人気の高いレモン&ライム。収穫した果実をそのまま皮ごと液体窒素で凍結し、細かく粉砕したという「凍結粉砕レモン&ライム」と、乳性炭酸史上最高レベルの強炭酸の刺激から生まれる爽快なキレ味は、大人のリフレッシュシーンにぴったりの味わいだ。

目印は、凍ったレモンとライムの背景に、氷に包まれたシルバーのパネルを大きく描いたパッケージ。ビールやハイボールを飲みたいけれどまだ時間が早いなあ、という時にもぜひ一度お試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事