トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

秋の味覚・マツタケがスイーツになったらどんな味?!ビュッフェで味わう松茸味のソフトとブリュレ

このエントリーをはてなブックマークに追加


秋の味覚を取り入れたスイーツが続々と登場する中、上野の和食ビュッフェレストラン「大地の贈り物」では、「秋の松茸フェア」ディナービュッフェのスイーツとして、何とまつたけスイーツ2種類を提供する。

高級な松茸を炊き込みご飯やお吸い物で頂くことはあっても、スイーツとして提供されるケースは珍しい。

提供されるまつたけスイーツは、「松茸のソフトクリーム」と「松茸のブリュレ」。
「松茸のソフトクリーム」は、キャラメル松茸をソフトクリームにトッピング。
「松茸のブリュレ」は、まつたけ風味カスタードの上に薄いカラメル層をのせたスイーツ。

「秋の松茸フェア」ディナービュッフェ(120分・大人2900円)では、その他にも松茸寿司や松茸ときのこのグラタンホワイトソース、松茸のお吸い物など松茸メニューが勢ぞろい!

「秋の松茸フェア」ディナービュッフェで、今までに味わったことのない松茸スイーツや、高級食材まつたけを使った料理を存分に味わってみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事