トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ジューシーな牛カルビと豊かなゴマの香りがたまらない!!「どうとんぼり神座」に秋の新作・ピリ辛「牛カルビラーメン」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気のラーメン店「どうとんぼり神座(かむくら)」に、秋季限定の肉たっぷりメニューが登場する。

新作「秋のピリ辛 牛カルビラーメン」(930円)は、「どうとんぼり神座」の看板メニュー「おいしいラーメン」の門外不出スープをベースに、玉ねぎを和え、プルコギ風アレンジのジューシーな牛カルビと、もやしとキムチ温泉卵を豪快に盛りつけたボリュームのあるラーメン。

秋の食欲を満たすのに十分のおススメメニューだ。
プルコギ風牛カルビとキムチを、ラーメンと絡めて食べられるのは、好きなものを2つも3つも一緒に食べられる満足感がハンパなく嬉しい。

またご飯メニューとして、ジューシーな牛カルビが主役の「牛カルビ ビビンバ」(単品500円・セット430円)も提供。もやし・ほうれん草・ぜんまいなどのナムルと白菜キムチをのせた、ご飯がすすむメニュー。ラーメンなどとセットにすると少しお安くなる。

涼しくなってお腹が空いてたまらないときには、「どうとんぼり神座」の「秋のピリ辛 牛カルビラーメン」で、食欲をしっかり満たして幸せ気分に浸ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事