トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

じっくり炒めた味噌の香ばしさが味の決め手!「麺屋 黒琥」の秋の季節限定メニューは「濃厚味噌とんこつラーメン」

このエントリーをはてなブックマークに追加

食欲の秋。ガツンとおいしいラーメンをお探しの方におススメなのが、「麺屋 黒琥」の秋の季節限定メニュー「濃厚味噌とんこつラーメン」(税込900円)だ。発売期間は9月9日(水)〜12月8日(火)。

同ラーメンは、豚骨ベースのスープに、じっくり炒めた濃厚で香ばしい味噌をブレンドした味噌豚骨。スープと相性バツグンのコーンとバターがトッピングされ、濃厚かつコクの深い味わいを楽しむことができる。

さらに濃厚な味を楽しみたい!という人は、+100円で追加できるチーズを、ぜひトッピングしてみよう。

このほかにも、自家製マー油(焦がしにんにく油)が入ったやみつきとんこつ醤油「黒琥ラーメン」やとんこつ醤油スープに自家製のラー油と豆腐を入れた「赤琥ラーメン」、とんこつとさば煮干しのWダブルスープを使用した「魚介とんこつラーメン」など、「麺屋黒琥」にはこだわりのメニューがいっぱい。ぜひ一度お近くの店舗へ足を運んでみて。

また「麺屋黒琥 東神奈川」では、9月11日(金)〜13日(日)の期間限定で、同店のLINE@に友だち登録をした人を対象に「黒琥ラーメン」を特別価格の500円でご提供するキャンペーンも実施するので、こちらもお見逃しなく。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事