トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

エースコックと松屋がコラボしたら「牛めし風うどん」ができあがり新発売となった!

このエントリーをはてなブックマークに追加

エースコックは、全国に1000店舗以上を展開している人気牛丼チェーン「松屋」とコラボレーションして10月12 日(月)に全国のコンビニ・スーパーなどで「松屋監修 牛めし風うどん」を新発売することになった。「牛めし」は、1968年に登場して以来、今日まで親しまれている松屋の人気商品だ。

この商品は、香ばしい醤油の風味と玉ねぎの甘みをきかせた「牛めし」のタレをスープで再現したものだ。原料にこだわった「松屋」監修のもと、人工甘味料不使用で仕上げた渾身の商品となっている。また、ボリュームも申し分なくタテビッグサイズで商品化した。思わず一緒にご飯もほしくなる一杯となっている。

松屋監修 牛めし風うどんは、ツルっとして弾力のある湯戻し5分のうどんとビーフベースのカツオや煮干しと玉ねぎのスープ、牛肉をメインに揚げ玉やねぎと玉ねぎがかやくに入って237円だ。

松屋ファンはもちろん、うどん好きな人の胃袋を満たしてくれることは間違いないでしょう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事