トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

銀座の中国料理の名店発!!3種のだしと香味野菜の極上“とろみ醤油麺”がカップめんになった!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨今のカップめんの進化は目覚ましい。有名店監修のカップめんに、この値段でこのクオリティ!?と驚かされたことがあるという方も多いのでは。今回ご紹介するのも、そんな驚きを与えてくれそうなカップめん。洗練された中華料理店の珠玉の一杯が、おウチで簡単に味わえちゃう!?

明星食品が、中国料理の名店「中国名菜 銀座アスター」監修によるノンフライカップめん「明星 銀座アスター監修 とろみ醤油麺」(225円・税別)を、10月19日(月)に新発売する。

今回登場する「とろみ醤油麺」は、創業90周年を迎える中国料理専門店「中国名菜 銀座アスター」の人気メニューのおいしさを表現した、丼型のノンフライカップめん。

チキン、オイスター、アサリのだしに香味野菜を合わせ、醤油ダレ、ゴマ油を加えて、隠し味に野菜味噌炒めの香りととろみを付けた“とろみ醤油スープ”と、しなやかでのどごしの良いノンフライ麺が絶妙に絡み合う。具材には、キャベツ、チャーシューチップ、チンゲン菜、ニンジンなどを彩り良くあしらった。

「銀座アスター」のイメージカラーである赤と黒を基調にしたデザインが目印だ。

中華の名店の独創的な味わいを表現したこの一杯、是非とも味わってみたい!!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事