トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

仕事をもっと楽しくスマートに スマホ小物をスタイリッシュに持ち歩けるレザーロールケース

このエントリーをはてなブックマークに追加


持ち物はなるべく少なく、スマートに行動したい。そうは言ってもスマホユーザーはスマホ関連小物だけでも、案外多くの小物を持ち歩いていることにお気づきだろう。

そんな人におススメなのが、スマホ関連小物などをまとめて収納できるポーチ類だ。それもポーチの中が収納しやすくポケットなどがついていると使いやすい。そして常に携帯して愛用するものだから、オシャレなテイストだと仕事気分も上がるものだ。

スマホグッズのHamee株式会社は、スマホグッズのタッチペンやイヤホン、セルカレンズなどを収納できるレザーロールケース(9700円)を発売した。

レザーロールケースは、シンプルに「格好いいを使う。格好いいを持つ。」というコンセプトで作られたケース。とにかくオシャレなのだ。素材は定評のある姫路レザーを贅沢に使用。使い込むほどに色艶が出て愛着がわく。

使い方は色々で、スマホグッズと共にガムや紙幣、ハサミやペンなどもまとめられる。

使うときには広げておいておき、持ち運ぶときには丸めてロールにすれば場所も取らない。

素敵な収納グッズがあると、持ち歩く小物も厳選されてきて余計なものは淘汰される思わぬ効果も期待できる。スマホグッズなどはスタイリッシュにまとめて、身軽にステキに仕事をしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事