トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

はなさないニャー持ってるよ!!ネコがギュッとペンをつかんであなたを応援

このエントリーをはてなブックマークに追加


デスクにちょっとした可愛い小物があると、仕事のヤル気も出るもの。ネコ好きワーカーにおススメのネコ小物が、またまたフェリシモより登場だ。

「フェリシモ猫部」が2015年10月7日より販売しているのは、ペンやちょっとした小物をデスクの上で立てておける猫型スタンド「はなさないニャー ギュッとスタンドの会」(月1個 980円・税抜)。

この「はなさないニャー ギュッとスタンドの会」、デスクでペンなどを足で一生懸命立てている姿に癒される。ヒゲまで再現されていて手の込んだ作りだ。よく使うペンもデスクに転がしておくばかりではつまらない。こんなかわいいペンたてに立てておけば、デスクのオシャレ度も上がるもの。

本物のネコは仕事中にデスクに上がってジャマをすることもあるが、この猫型スタンドはいつもけなげにあなたのために頑張ってくれている見守りネコだ。デザインはミケ、クロネコ、サバトラ、ハチワレ、キジトラ、チャトラの6種類で、毎月1回デザインを変えお届けする。

「はなさないニャー ギュッとスタンドの会」は初回お試しが900円(税抜)となっているので気になった人は一度試してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事