トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

何度も開きたくなるかわいいデザイン、「LINE着せかえ ふなっしー」が配信されたなっしー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アップライトは、10月13日からスマホやパソコンなどで手軽にコミュニケーションがとれるアプリ「LINE」内にある着せかえショップとLINE STOREにて大人気キャラクター“ふなっしー”の「LINE着せかえ ふなっしー」の配信を始めた。

アップライトは、兵庫県尼崎市非公認キャラクターの「ちっちゃいおっさん」の企画と運営を行っていることでも知られる、デジタルコンテンツ企画制作会社。

着せ替えは、いわゆるアプリ全体のデザインテーマをカスタマイズできるサービスだ。LINEのタイムラインやトークの画面も含めて、色は、ふなっしーのオリジナルカラーである薄くてやわらかみのあるイエローとさわやかなスカイブルーを採用した。

また、メニューボタンなども、かわいいふなっしーやコミカルなふなっしーなどが、多彩な格好でナビゲートしてくれる仕様となっているため、その楽しさに、思わず何度もアプリを開いて操作したくなるほど。

この「LINE着せかえ ふなっしー」は、スタンプを購入するのと同じようにコインで購入可能。価格は、1セットあたり150コインとなっている。

LINEのデザインに飽きを感じている人は、ふなっしーに設定してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事