SEARCH
新味も登場!とまらないおいしさ「ハッピーターンズ」がさらに進化!!

2012年月10月のデビュー以降、行列ができる人気ブランド「ハッピーターンズ」がさらに進化する!

今回、多様化するギフトニーズへの対応を目的に、新しく生まれ変わる「ハッピーターンズ」(阪急うめだ本店 地下1階 食品売場)。

進化のポイントとして、メリハリの効いた“甘じょっぱさ”を徹底追及した。とまらないおいしさのもとになる“魔法の粉”とも言われるハッピーパウダー。ハッピーターンに慣れ親しんだ世代にも楽しんでもらえるよう、パウダーを改良。砂糖と塩の粒度を上げ、甘さとしょっぱさを交互に楽しめるメリハリをつけた。新しいハッピーパウダーとフレーバーパウダーを絶妙なバランスに整え、新しく、上品なおいしさに仕上げた。

さらに、 さまざまな世代にも楽しめるフレーバーを追及。今回のリニューアルでは、シンプル&プレーン、和風であっさり系「大人向け」(和三盆/抹茶)、リッチ&アクセント、洋風で濃厚な「若年向け」(カマンベールチーズ/キャラメル)、フレッシュ&デザート、果物・デザート系「子ども向け」(新味ショコラ/新味ハニーヨーグルト風味)の3つのタイプに分類し、より個性を引き立たせた。

また、ギフトパッケージを刷新。“幸せを広げる”をコンセプトに、リボンをモチーフに、人とのつながりをイメージするデザインにした。ギフトボックスも贈答用に詰め合わせしやすい形状に改良した。

そして、全国のハッピーターンファンにも朗報!阪急百貨店オンラインショッピングにて、11月1日から、インターネット販売(6種類各10個計60個入り「ハッピーポップ」のみ/3240円※送料別)がスタートする。

進化を遂げた「ハッピーターンズ」。ぜひ、とまらないおいしさを体感してみて!詳しくはこちら(http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/information/foods/00326249/?catCode=101009)。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable