トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【文明堂東京】“3”の日に「おやつカステラ」を3つ買うと「こぐまのスウィングメモ」がもらえる!なかにはレアメモも!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「おやつカステラ」は、手軽で食べやすいふたきれサイズ。「もらって食べる」から「買って食べたくなる」ものへと、カステラの概念を変化させた画期的な商品だ。「文明堂豆劇場のこぐま」のイラストが描かれた可愛らしいパッケージも印象的。

文明堂東京では、おやつやデザートにぴったりの同商品をさらに多くの人に楽しんでもらうべく、10月30日(金)~12月23日(水・祝)まで、“3”の日に3つ買うと「こぐまのスウィングメモ」もらえる「HAPPY“3”キャンペーン」を行う。

これは、「おやつカステラ」(税込270円)を3つ購入毎に、「こぐまのスウィングメモ」がもらえるというもので、買えば買うほど、メモもより多く手に入るのだそう。

スウィングメモのなかには、「ネコに扮したこぐま」のラッキーレアメモが潜んでいるので、ぜひ探してみて。これはアンケート調査で、同社のキャラクターを「ネコ」だと認識していた人が1/3もいたことを受け、その事実に驚いた「こぐま」が、あえて「ネコ」に扮して登場しているのだとか。キャンペーンの詳しい内容はコチラ(http://www.bunmeido.co.jp/happy3)へ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事