トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「温+冷」の新感覚スイーツ、しっとり香ばしいブリオッシュにジェラートをはさんだ絶品スイーツが渋谷に初上陸

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリオッシュにジェラートをはさんだ「温+冷」の新感覚スイーツ「Brigela(ブリジェラ)」が渋谷に初上陸する。行列ができる人気店のスイーツを買いにいってみよう!

「Brigela」とは、最もリッチなパンと言われるブリオッシュにジェラートをあわせたスイーツ。イタリア・シチリア島では朝食や昼食のメニューとしても親しまれているスイーツで、温かくあたためたブリオッシュの中に冷たいジェラートをはさんだ新感覚が人気となっている。

清澄白河の1号店ではオープン初日に最長3時間以上も行列ができた人気店。お台場の2号店も盛況であっという間に席が埋まる。

「Brigela」を買うことができるのは、本日10月29日(木)~11月3日(火・祝)に東急百貨店渋谷駅・東横店 西館8階の催物場にて開催される「イタリアフェスタ BUONO!BUONO!ITALIA!」のイベント内の店舗。

販売されるフレーバーは、定番のミルク、キャラメルナッツ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、ダークチョコレート、ヨーグルト、ラムネ、森イチゴ8種類と、日替わりの2種類。ジェラートはアイスクリームより脂肪分が少ないので低カロリーで、カルシウムやビタミンなど女性にうれしい栄養もたっぷり含まれている。

行列必至の人気店の絶品スイーツ「Brigela」が渋谷にやってくる機会をお見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事