トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

エースコックから美味しい機能性ポタージュが新発売!なんとヨーグルト100杯分の乳酸菌入り!

このエントリーをはてなブックマークに追加

エースコックは、「ちょうポカ! クリーミーポタージュ ヨーグルト100杯分の乳酸菌」を11月23日(月)に新発売する。

「ちょうポカ! クリーミーポタージュ ヨーグルト100杯分の乳酸菌」は、手軽に乳酸菌をとれるこれまでになかったスープで、商品名のとおりヨーグルト100杯分の乳酸菌が摂取できる。ちなみに乳酸菌はフェカリス菌(エンテロコッカスフェカリスFK-23)という種類のもの。チキンと香味野菜の旨みとミルキールゥがまろやかで濃厚な味わいを実現。また、ポタージュには欠かせないパンクルトンと繊細な香りが楽しめるチャイブスがかやくに添えられている。

ここ近年の健康意識の高まりから、乳酸菌市場は伸びており、特に乳酸菌の機能性を前に出した食品やサプリメントが健闘を見せている。そして、その効果や効能に大きな注目が集まっているという。

「ちょうポカ! クリーミーポタージュ ヨーグルト100杯分の乳酸菌」は、体がポカポカ温まり、さらにヨーグルト100杯分という想像をはるかに超える乳酸菌が美味しく味わえる、この季節にウレシイ機能性ポタージュ!

価格は税抜165円で、全国のコンビニ・スーパーなどでの店頭に並ぶ予定。

お昼休みにお弁当と一緒に、休日のブランチにいかがでしょう?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事