トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

見て美しく、使って便利!「3分クッキング」12月号は「花時間」とのコラボカレンダー付き!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

来年のカレンダーの準備はお済みだろうか?「3分クッキング」12月号には、花がテーマのライフスタイルマガジンとして人気の「花時間」とコラボレーションした2016年カレンダーが付録として付いてくる!

同カレンダー(B5判)は、「花時間」提供の食卓に飾られたハイセンスな花々の写真を1年間楽しめる上に、おすすめの人気レシピを各月ごとに掲載。ここでしか手に入らない、見て美しく、使って便利なスペシャルカレンダーとなっている。

また本誌には、人が集まるクリスマスやお正月シーンのおもてなしにもぴったりな小鉢特集のほか、家族に喜ばれる本当に食べたいおせち特集、いつものおかずにひと工夫するだけでOKのプチごちそう特集など、この時期お役立ちのレシピが満載。もちろん、日本テレビ系「3分クッキング」12月分の番組レシピも掲載している。

これで490円(税込)はお買い得!こちら(http://www.ntv.co.jp/3min/text/index.html)では、レシピページのチラ見もできるので、ぜひアクセスしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事