トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日々の習慣やクリスマスの食卓に野菜の彩りを!「Salad Cafe」が髙島屋日本橋店に期間限定オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスや年末の忙しい毎日、手軽なファーストフードやお弁当、外食などが増えると、どうしても野菜不足になりがちだ。11月25日(水)から12月25日(金)まで、髙島屋日本橋店に「Salad Cafe」が期間限定で登場する。

“サラダ料理で新しい世界を食卓に”をコンセプトに、関西・関東の百貨店やショッピングモールを中心にサラダ専門店として全17店舗を展開するSalad Cafe。髙島屋日本橋店(地下1階 催会場)へは2回目の出店となる。

今回、髙島屋日本橋店限定で、紅茶鴨やタコマリネ、生ハムなどお酒に合う食材を9種類盛り合わせた「お酒と一緒に!9種のサラダアソート」を販売。

さらに、日本雑穀アワード第2回デイリー食品部門で金賞を受賞し、高い栄養価で“スーパーフード”として美容やダイエットに注目される“キヌア”を使用した「蒸し鶏&キヌアのジャーサラダ」や、Salad Cafeの人気商品、きのこと野菜をオリーブオイルとにんにくの香り豊かなソースで仕上げた「きのこのアヒージョ風サラダ」など、バラエティー豊かな商品を用意する。

また、クリスマスにぴったりの一品として、ローストビーフと野菜を風味豊かな焦がしにんにくドレッシングで味わう贅沢サラダ「ローストビーフと焼き野菜のサラダ」やオードブルなども販売予定。

野菜たっぷりのサラダ料理で、これまでにない彩り豊かで華やかなクリスマスの食卓を楽しんで。

もちろん、日常の食卓でも、もっと野菜をおいしく食べる習慣を!サラダの情報やアイデア、レシピが満載の公式サイト(http://www.salad-cafe.com/)も、ぜひのぞいてみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事