トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

甘くないケーキ!?肉フェスにも出場した焼き肉店の斬新ケーキで特別な日の演出を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

神奈川県内で絶大な人気を誇る焼き肉チェーン店「食彩和牛しげ吉」にて、新サービス「和牛ケーキサプライズ」の予約がスタートし、反響を呼んでいる。

「和牛ケーキサプライズ」は、“特別な日に特別なものを”のコンセプトのもと、国産黒毛和牛A-5の肉のみを使用。値段は3000円(税別)からとかなりリーズナブルな設定となっている。

会社代表は、「食後のケーキはいつも食べきれない、だったら最初に出せるものはないかとこれを思いついた」と話す。

予約は前日まで(時間によっては当日も対応できる場合あり)となっており、脂の有無、グラム数の調整、大きさ、すべて対応可能とのこと。

同店ではそのほかのメニューでも、最高級等A-5ランクの和牛を使用しているが、リーズナブルな価格設定で、焼き肉ファンの間では県外からわざわざ訪れる猛者もいるほどだという。

甘いものが苦手な人にもうれしいこの新サービス。お祝い事の日には、足を運んでみてはいかがだろうか。お店の詳細はこちら(http://www.shigekichi.com/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事