トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

買えるのは足柄SAだけ!芸能界屈指のグルメ通イケメンがプロデュースした豚まんが美味そう‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

年間に500軒もの飲食店を食べ歩くという芸能界のなかでもグルメ通で知られるお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん。そんな「世界の渡部」が美味しいと認めた『世界の渡部が認めた一口豚まん』が発売となった。

『世界の渡部が認めた一口豚まん』は、静岡県の東名高速上り線・足柄SA(サービスエリア)に設置されている「行列のできる法律相談所SA」にて11月19日(木)より登場した。

同SAでは、同じく渡部建さんプロデュース「渡ベーコン」シリーズがナント1万食の販売を超えている。それを記念してプロデュースした今回の豚まんは厳選国産豚使用。九州で一つ一つ丁寧に作ったものを静岡で発売するという贅沢な一品。カラシで調整して味を楽しめるのもまた一興だ。

渡部建さんは同商品について「食べやすい一口サイズながら、ふっくらとして甘味を感じさせる皮が、こだわりの国産豚肉を使った中具と抜群の相性ですね!男性なら複数個、女性でも気軽にお召し上がりいただけそうです!」とコメントしている。

パッケージはパッと目にひく赤で6個入り600円。これから帰省に冬休みの旅行に東名高速を利用する人はぜひ足柄SA上りの「行列のできる法律相談所SA」でお気に入りの飲み物と一緒に手に入れてみて!

なお、行列のできる法律相談所SAは、2016年1月11日(月・祝)まで‼

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事