トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

箱を開けてビックリ!合格・卒業・入学の贈り物に、大迫力の「おめで鯛パイ」はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


お年賀はもちろん、春のお祝いシーズンにぴったりのスイーツギフト「おめで鯛パイ」(税込3000円)が、12月26日(土)よりオークラフロンティアホテル海老名(http://www.okura-ebina.co.jp/)にて発売される。

こちらのパイ、サイズは「縦17cm×横25cm×高さ7.5cm」とかなりビッグ。箱を開けたときのサプライズ感が楽しい商品となっている。


見た目のユニークさだけでなく、味わいも秀逸。サクサクのパイ生地のフィリング(中身)はしっとりした食感のアーモンドクリームとマロングラッセ。子どもから大人までおいしく食べることができる。

注文してから焼き上げるので、前日までの予約が必須(※賞味期限は受取後3日間)。ホテル内のレストラン「アルエット」(TEL. 046-235-9828/受付時間14:00~20:30)、もしくは日本料理「四季」(TEL. 046-235-9816/受付時間 11:30~20:30)にて受け付けている。

お年賀にはもちろん、合格・卒業・入学の贈り物として、また内祝い・お返しギフトとして幅広く活用できそうな、なんともめでたいスイーツ。相手の驚く顔を想像しながら、贈ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事