トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

安藤忠雄建築を瀬戸内海を一望できるロケーションで、贅沢な空間にたった7部屋を貸切できるプランが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


親しい友人と少人数で交流したいときや、企業のオフサイトミーティングなどをゲストのみで満喫したいなら、おススメの「絶景つき」ホテル貸切プランが登場した。

「瀬戸内リトリート青凪」は瀬戸内海を一望できる絶景の中、安藤忠雄氏の建築によりつくられたスモールラグジュアリーホテル。

このスモールホテルは客室は7部屋のみ。空間を少人数で贅沢に楽しむことができる。

宿泊者だけの屋外・屋内のプール、ジャグジー、サウナを楽しんだ後は、ホテルスパ「ALL THAT SPA SETOUCHI」にて疲れた体をトリートメント。

またホテル近くには名門のエリエールゴルフクラブ松山もあるので、プレーを楽しむのもよし。

安藤忠雄氏の建築ならではの、コンクリート打ちっぱなしスタイリッシュなホテルを貸し切るプランは夕食・朝食つき、夕食時のドリンクペアリング、客室のミニバー、プール利用など込みで14名様7室で700000円(税別)~。宿泊人数は30名様まで可能となっている。

親しい人達だけで大切な時間をラグジュアリーな空間ですごしたいなら、瀬戸内リトリート青凪 貸切プランでとっておきの思い出をつくってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事