トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「隠しピンク設計」で、くすみを撃退!大人の肌を明るく輝かせる、新感覚BBクリーム誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


美容液・UVケア・化粧下地・ライトメイクまでの役割を持ち、肌のアラを隠し、均一な肌色に仕上げてくれる、多機能かつ優秀なBBクリーム。一度使うと、もう普通のファンデーションでは満足できない…という人も多いのでは?

でも残念ながら、くすみがちな大人の肌は、普通のBBクリームでは血色感のない肌色に見えてしまうことも。

そこでおススメなのが、3月16日(水)にリニューアル発売されるという、アテニア「BBクリーム」(カラー:ナチュラル・ライト/SPF30PA+++/税込各2160円)。

同商品は、大人の肌特有の黄ぐすみまで自然にカバーしつつ、血色感があり、明るく華やかな肌に導く大人のための新感覚BBクリーム。

その秘密は、肌に見えないピンクの光を潜ませる「隠しピンク設計」。ピンクローズピグメントという、バラの花弁のように幾層にも重なって構成されている粒子を配合することで、肌上で乱反射が起き、やわらかなピンク色の光が放たれるのだとか。これにより、血色の良さや明るさはもちろん、ハリ・ツヤ感も見事に演出することができるのだそう。

さらに、高保湿成分の“スーパーヒアルロン酸”、“フィルム化コラーゲン”でかさついた肌を保湿。ダメージから肌を守る“アルゲエキス”、“シラン根エキス”配合で肌負担も軽減してくれるというからウレシイ。

次はどんなファンデーションにしようかな、とお悩みの人は、ぜひ一度試してみて。まるで新しい肌をまとったかのような、ワンランク上の自分に出会えるハズ。

販売は、通信販売(http://www.attenir.co.jp/)および直営店舗にて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事