トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

キヤノンのショールームで「奇跡の一枚」を撮ってみない?SNSのプロフィール写真をスタッフが無料で撮影

このエントリーをはてなブックマークに追加


自撮りブームやSNSの普及でプロフィール写真などを撮る人も多い昨今、たまには専門的スタッフの腕による素敵な「奇跡の一枚」を撮影してもらいたいと思ったことはないだろうか。

いつも写真の知識もそれほどなく撮影している自撮りとは違う、自分の魅力を最大限に引き出してくれる写真が撮影できたなら、人生が変わってしまうかも?

キヤノンショールーム(品川・銀座・名古屋・梅田)で1月15日~2月29日に開催されるのは「奇跡の一枚!? プロフィール写真を撮ってみよう」イベント。

この特別イベントでは、ショールームスタッフの方が「EF70-200mm F2.8L IS II USM」などの、望遠レンズならではの「ボケ感」を生かしたプロフィール写真を無料で撮影してくれる。

撮影時間は10分ほど。参加料は無料で、スマホを持っている人が対象。期間内に予約なしで申し込める。

写真はWi-Fiでスマホにデータとして転送、スマホ専用アプリ「Camera Connect」のダウンロード・インストール(無料)を行う形となるので、スマホは忘れないで。

「奇跡の一枚」が期待できる写真撮影をしてくれる、またとない機会をぜひ活用してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事