トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

ふなっしーが二人の奇跡の出会いをお祝いする、ハッピー気分一杯の婚姻届が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


最近は婚姻届も、デザインされたものが選べる時代。そんなデザイン婚姻届を通販で販売している「婚姻届製作所」に、ついに人気キャラクターのデザインが登場する。あなたの末永い幸せを願ってくれるキャラクターとは?

「婚姻届製作所」が2016年1月15日に先行予約を開始したのは、船橋市非公認のご当地キャラふなっしーのオリジナル描きおこしデザインの婚姻届、ふなっしーの婚姻届「Pear Wedding」(3000円・送料別)。

このふなっしーの婚姻届「Pear Wedding」、2016年1月31日から原宿・船橋・梅田のふなっしーLANDにて先行発売、2月7日の「ふなの日」より、ご注文いただいた方へ順次発送する。

「Pear Wedding」にデザインされているのはタキシードとドレスを着用しているふなっしーと、ウェデイングケーキに、結婚を祝うように飛ぶふなっしー風船。

ふなっしーの婚姻届「Pear Wedding」をご注文すると郵送されるのは、提出用2部と記念保存用1部。婚姻届を提出した時の誓いの気持ちをいつでも思い出せるよう用意されている記念保存用には、証人欄にふなっしーの直筆サインとハンコがついている。

近々結婚を控えているあなたへふなっしーと「婚姻届製作所」が贈る、ふなっしーの婚姻届「Pear Wedding」は、家族として初の共同作業「婚姻届作成」を心温まる思い出にしてくれそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事