トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

みんなの大好きな「ピノ」と「ダース」がコラボ!カラフルな4種のパッケージもカワイイ

このエントリーをはてなブックマークに追加


1993年の発売以来、安定した人気を誇る森永製菓のロングセラー粒チョコレート、ダース。なかでもミルク味はキャラメリックでコクのある風味を活かした濃厚な味わいが魅力。

その「ダース<ミルク>」と、森永乳業の「ピノ」がコラボ。濃厚でコクのあるミルクチョコの味わいが冬にぴったりの「ピノ DARSミルクチョコ」(税抜130円)として、2月1日(月)より、冬期限定で新発売される。

同商品は、ヘーゼルナッツペーストを混ぜ込み、「ダース<ミルク>」のような味わいが楽しめるミルクチョコアイスを、ミルクチョコでコーティングしたもの。ひと粒口に入れれば、幸せな気分になること間違いなし?!



またパッケージデザインは、好みや気分に合わせてチョイスできる4種のカラーセレクションを用意。選ぶのが楽しくなるような、ドット柄をあしらったファッショナブルなデザインは、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。


この冬だけのお楽しみ!大好きなチョコとアイスのコラボをぜひ楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事