トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今度は酒フェス!今ブームの「スパークリング日本酒」約10種類が飲み放題!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


新しいジャンルの日本酒として、ブームに火が付きつつある「スパークリング日本酒」をご存じだろうか。微発砲で美味しい上、アルコール度数が低く女性にも飲みやすいというのが、その人気の所以だ。


酒フェス実行委員会では、そんな人気の「スパークリング日本酒」に限定した、利き酒し放題 & 飲み放題のイベント「酒フェス2016」を2月に開催する。


当日は、人気のスパークリング日本酒約10種類が2000円台で飲み放題。さらに蔵元から「蔵元が知る誰でも簡単に作れるマル秘おつまみやお酒にまつわる秘話」を教えてもらうという企画も。また、現在入手困難の「澪のプレミアムグラス」(500個)をゲーム大会でプレゼント。

開催場所は2月7日の東京・恵比寿を皮切りに、名古屋、大阪、福岡、東北。それぞれ日時や料金が異なるので、詳しくは公式サイト(http://sakefes.jp/sparklingsake/)をチェックしてみて。

現在、同フェスに関わるツイートをすると当日イベントで「缶詰」をおつまみとしてもらえるそうなので、興味のある人はぜひつぶやいてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事