トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

桃感アップ、サッポロ ネクターサワーが国産原料にこだわってみずみずしく生まれ変わった!

このエントリーをはてなブックマークに追加


サッポロビールによると、購入後そのまま飲める桃フレーバーのRTD(Ready To Drink)代表商品で、桃のフルーティな味わいや果実感が高く評価されている「サッポロ ネクターサワー」を2月9日(火)より全国でリニューアル発売する。

今回のリニューアルでは、国産の桃だけにこだわり、丸ごと裏ごしした白桃ピューレーをふんだんに使用したとのこと。安全・安心を求める消費者にとっては純国産の同商品はうれしいところ。

パッケージデザインは桃のイラストを大きくプリントしたものに。サッポロビールの商品への自信のほどをうかがい知ることができる。

サッポロ ネクターサワーは、国産桃・ウォッカ・糖類・酸味料・香料・増粘剤(ペクチン)・ビタミンCが原材料で発泡性リキュール、アルコール3%、350ml缶で参考小売価格税抜160円だ。なお、販売計画は17万ケースとなっている。

サッポロビールの桃フレーバー代表商品で、圧倒的な桃感と美味しさをぜひ実感してみて!

サッポロビール お客様センター
0120-207800

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事