トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ミスドにドーナツと相性バツグン、おかわり自由なロイヤルミルクティが期間限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ミスドのおかわり自由なドリンクに、紅茶好きには待望のロイヤルミルクティが新発売される。ミスドでまったり過ごしたいときの楽しみがさらに広がりそう!

ミスドが2月10日~4月下旬の期間限定で新発売する「ロイヤルミルクティ」(302円)は、何杯でもおかわりできる、すっきりとした飲み飽きない味に仕上げたロイヤルミルクティ。ミルクにあう力強い渋みと豊かな香りをだすために、厳選されたスリランカ産のウバ茶葉のみを使用したこだわりのドリンクだ。

ミスドはいままでコーヒーのおかわり自由を提供していたが、コーヒーが苦手な人にも、これからは「ロイヤルミルクティ」を何杯でも楽しんでいただける。またミスドでゆっくり過ごしたい時のおかわり自由の選択肢がさらに広がって、ミスドに足を運ぶ機会が増えそうだ。

ドーナツと相性よく仕上げたミスドのすっきり美味しい「ロイヤルミルクティ」をお試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事