トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

刺激的!ピリ辛ダレと絶妙な酸味がクセになる新感覚、エースコックトムヤム風焼そばが新登場‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

数々のカップめんを世に送り出してきたエースコックは、「エスニックFUN トムヤム風焼そば」を2月29日(月)に新発売する。

ここ近年、ひとつのカテゴリーとして成長しているほどエスニック料理が人気上昇。そのためエスニック料理を代表するトムヤムクンを汁無し系カップめんで再現した。

エスニック柄をイメージさせる色合いと皿に盛られた写真を載せたパッケージには食欲をそそられる。

適度な弾力と滑らかさを持つめんに豆板醤や唐辛子を加えた辛味のあるタレ。小エビを塩漬けにして発酵させた蝦醤(シャージャン)や魚醤の旨みが後を引く味わいがクセになりそう。かやくには、ぷりっとしたえび、鶏肉そぼろ、チンゲン菜、赤ピーマンが入っていて健康的。

エスニックFUN トムヤム風焼そばは、全国のコンビニ・スーパーなどで、126g(めん100g)入り税抜220円となっている。

アジア旅行やエスニック料理が好きな人はもちろん、トレンドに敏感な人も要チェック!

問い合わせ先
エースコック お客様相談室
06-6338-2745
9:00~17:30(土日祝日を除く)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事