トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

賃貸住宅の防犯・省スペース問題に役立つ“切って貼るだけ”のおしゃれな装飾シートはDIY女子の必携アイテム!

このエントリーをはてなブックマークに追加


春の引っ越しシーズン、間取りや設備など部屋を選ぶポイントは人によって異なる。ドラマに出てくるようなカッコいい部屋は魅力的だけれど、女性の場合、防犯面のチェックと収納力が最重要ポイントでは?

この春、ニトムズが提案するのは、貼ってはがせるお部屋のデコレーションアイテム「decolfa®」シリーズの新作「ウィンドウシート」と「フックステッカー」。


「ウィンドウシート」は窓に貼ってはがすことができ、窓周りを装飾することで目隠しにもなるステンドグラス風のシート(デザインは3種類)。

店舗のショーウィンドウ用装飾フィルムとして採用されている素材を使用しているため、空気が入りにくく装着も簡単!また紫外線を99%カットするのでUV対策をしながら、寝室や浴室の目隠しに利用したり、食器棚のデコレーションなどを楽しむことができる。

一方の「フックステッカー」は、壁や扉に穴を開けずにフックを取り付けられる便利なフック付きステッカー。鍵、ストール、帽子など500gまでの小物の収納に最適で、玄関やリビングで活躍してくれそう(デザイン3種)。


同商品はいずれも2月22日(月)発売。都市生活を快適に過ごすためのお助けグッズで、毎日をハッピーに過ごそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事