トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

【銀座コージーコーナー】乙女心をくすぐる!ひな祭りには、ラブリーな「ディズニー・プリンセス」のプチガトーを

このエントリーをはてなブックマークに追加


3月3日は、すべての女の子、そしてかつて女の子だった女性のための一年に一度のハレの日。

せっかくだから、いつもよりおしとかやかに、カワイイもの、キレイなものに囲まれて過ごしたいもの。

銀座コージーコーナーより、2月15日~3月3日の期間限定で発売される「プチガトー ディズニー・プリンセスコレクション(9個入)」(税込2268円)は、そんなハレの日にぴったりの、ラブリーなプチケーキの詰め合わせ。

箱を開けると並んでいるのは、アリエルにラプンツェル、シンデレラにオーロラ姫、白雪姫、ベル、ジャスミン、ポカホンタス、ムーラン!憧れのプリンセス達をモチーフに、彩りも華やかに仕上げられたケーキを前に、どれを食べようか迷う時間も楽しいもの。

ひなパーティーにはもちろん、女子会に持参しても盛り上がること間違いなし!


発売を記念して、同商品を予約・購入すると、先着でオリジナルBOOKメモのプレゼント(各店50名)がもらえるのもウレシイ。

美味しくてラブリーな限定ケーキで、ひな祭りをエンジョイしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事