トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コンビニで手軽に買える絶品スイーツ!あのPABLOチーズタルトが、今度はモナカアイスに!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


選べる焼き加減と、とろけるような食感がクセになる美味しさだと評判の「焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)」は、2011年のオープン以来、5年間で約460万個のチーズタルトを売り上げたという超人気店だ。

ウレシイことに、同店の看板商品である「焼きたてチーズタルト」をイメージした「PABLOモナカアイス」(税抜160円)が、2月16日(火)より全国のコンビニエンスストアで発売される。

同商品は、爽やかな味わいが楽しめるチーズアイスをホワイトチョコでコーティング。アイスには、実際の「焼きたてチーズタルト」に使っているクリームチーズを使用している。ほんのりした甘さとチーズの香りが広がる濃厚な美味しさがたまらない一品だ。

モナカはタルト部分をイメージして香ばしさを大切にし、またアプリコットソースを加えることで、ショップのチーズタルトの味を追求しているのだそう。

さて実際のお味は…?ぜひ自分の舌で確かめてみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事