トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

忙しい朝のエナジー補給、これからは「飲むヨーグルトバナナミックス味」でおいしく手軽に実現!

このエントリーをはてなブックマークに追加

日清ヨークは、7種のビタミンとアルギニン300㎎を配合した飲むヨーグルト「朝食バナナのむヨーグルト」を2月9日(火)に沖縄を除く全国で新発売した。

同社によると、近年、飲むヨーグルト市場では、消費者の多様なニーズに応えるために「乳酸菌+α」の機能性商品が増え続けているそう。

今回発売した「朝食バナナのむヨーグルト」は、飲むヨーグルトの新たな付加価値を提供するために“エナジー補給ができる、のむヨーグルト”をコンセプトに開発したとのこと。

同商品は、生きたまま腸に届く乳酸菌「L.カゼイ菌」が含まれている飲むヨーグルトに、ビタミンC、B1、B2、B6、B12、ナイアシン、葉酸の7種のビタミンと、多くのエナジードリンクに入っているアミノ酸の「アルギニン」を配合。朝に最適なマイルドで飲みやすいバナナミックス味に仕上げた。また、カフェインゼロがうれしいところ。

「朝食バナナのむヨーグルト」は200ml入りで、希望小売価格税別128円となっている。

忙しい朝だからこそエナジーが必要。おいしく手軽に飲むヨーグルトで補給してみて!

問い合わせ
日清ヨーク 消費者センター
0120-490-117
9:00~17:30 (土日祝日を除く)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事