トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

まずはシャツ1枚から。憧れのパーソナル オーダーをブルックス ブラザーズで

このエントリーをはてなブックマークに追加


オーダーメイドで服を仕立ててみたい…と思ったことはないだろうか?

2月24日(水)~3月22日(火)の期間、ブルックス ブラザーズにてパーソナル オーダーフェアが開催されている。

同フェアは、スーツやシャツなどで好みの素材、柄、スタイルを選び、体のサイズに合わせて裁断、縫製するプログラム。既製服のような手軽さで、注文服のように細部まで自分のこだわりが生かせるという。

はじめてスーツやシャツをオーダーする人でもトライしやすい素材や、春夏向けの機能性に優れた素材など、肩肘張らずに幅広く選べるのもウレシイところ。


期間中、新規でパーソナル オーダーを注文した人と紹介者には、ラグジュアリーティーブランドTWG Tea の「Earl Grey Gentleman」をプレゼント。

思い切って極上のフォーマルを仕立てるというのもステキだが、まずは気軽にシャツ1枚から試してみては?

この機会に、自分だけの特別な一着をぜひパーソナル オーダーで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事