トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

えっ!プラチナリングがK18価格で?!予算内で憧れのブライダルリングが手に入るチャンス到来

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブライダルリングはプラチナが良いけれど、予算的にキビシイな…と思っていたカップルにおススメ!

ブライダルリングを専門に扱うドイツのブライダルジュエラークリスチャンバウアーが、昨年大好評を博した日本限定の「チェンジでHAPPYプラチナキャンペーン」を3月1日(火)より再開する。


同キャンペーンは、期間中(6月30日(木)まで)クリスチャンバウアー取扱店全店にてシングルカラーの指輪を注文すると、K18金の価格でPT950(プラチナ)へアップグレードできるというもの。ちょっと驚くようなラッキーな企画だ。

一般的に純粋なプラチナは「柔らかい」と言われているが、クリスチャンバウアーではすべての工程を自社工場で行うことにより、硬くて弾力性のあるプラチナリングを製造。着け心地もうっとりするほど滑らかだ。


1880年の創業より指輪作りにこだわり続け、品質、デザイン、そしてドイツ製という3つのコンセプトを大切に継承。細部にまでこだわった仕上がりからはドイツ職人魂と技が感じられる。

その一生涯着け続けるに相応しい品質に加え、しっかりしたアフターサービスも魅力。この機会にぜひ、ふたりでショップを訪れてみてはいかが?詳細はコチラ(http://www.umex.jp/)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事