トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

明太チーズフランスパンの天ぷらを蕎麦にトッピング!箱根そば×HOKUOのコラボメニューが斬新すぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加


そばとベーカリーチェーンがコラボして斬新な商品を発売する。そばも食べたいけどパンも食べたい…パンの天ぷらがそばに合うの?と思った人は、箱根そばとHOKUOでチョイスしてみてはいかが?

「箱根そば」が開業50周年記念特別メニュー第4弾として2016年3月17日~27日に発売するのは、ベーカリーチェーン「HOKUO」とコラボした「明太チーズフランス天そば」。

「明太チーズフランス天そば」(390円)は、そばの上に「明太チーズフランス天」をドンっとのせたそば。「明太チーズフランス天」は、フランスパンに明太子とチーズをのせ、パンの下側のみを天ぷらにした天ぷらとしてもフランスパンとしても楽しめるトッピング。サクサクと、そばつゆに浸してと2通りに楽しめる。

一方「HOKUO」でコラボ商品として販売されるのは、「箱根そばコロッケパン」(230円)。「箱根そば」で40年前から人気の「コロッケそば」を惣菜パンにした。カレー味のコロッケとおそばにはそばつゆがたっぷり染み美味。箱根そばの「コロッケそば」好きなら試してほしい。

箱根そばとHOKUOのパンとのコラボメニュー、開催期間は10日間と短いので気になる人はお食べ忘れなく!

http://www.odakyu-restaurant.jp/hakonesoba50/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事