トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

炭酸の爽快な刺激とともに楽しめる新食感フルーツ「しゅわフル」を体験してみない?

このエントリーをはてなブックマークに追加


炭酸フルーツ 「しゅわフル」 をご存じだろうか。

「しゅわフル」とは、見た目は普通なのに、食べるとシュワシュワと刺激的なおいしさが広がる新食感フルーツのこと。フルーツを家庭用炭酸水マシンならではの“強炭酸”に漬け込むことで果汁が炭酸化し、「しゅわフル」ができあがるのだとか。


作り方はカンタン。メイソンジャーなどの密閉容器に好みのフルーツを入れ、あとは炭酸水を静かに注ぎ入れるだけ。役6時間ほど冷蔵庫で冷やしたら食べ頃となる。

普通の炭酸水でもつくれるが、美味しく仕上げるためには、やっぱり“強炭酸”がおススメ。


そこで、世界最大の炭酸水ブランド「ソーダストリーム」は4月1日(金)~4月10日(日)まで、「TENOHA DAIKANYAMA&STYLE RESTAURANT」にて、「しゅわフル」を試食体験できるキャンペーンを開催。期間中、同レストランのカフェタイムに訪れると、先着30名に「しゅわフル」が用意されるという。

ホームパーティや、女子会・ママ会など、人の集まる場においても話題になること間違いなし!!この機会にぜひアナタも「しゅわフル」を体験してみてはいかが?

「しゅわフル」の作り方はコチラ(http://www.shuwafru.com)をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事