トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

ミニチュアアートになったニッセンの商品が感動をあたえる動画がネットにて公開

このエントリーをはてなブックマークに追加


ミニチュアに縮小された世界をみると、いつも見ているものが小さく精巧に再現されていることに驚くとともに、そのかわいらしさに思わず見入ってしまう。そんな世界を動画でみることのできる作品が公開された。

「今日もきっといい日」は、ニッセンとミニチュアアーティスト田中智さんがコラボして制作した動画。ミニチュアアートの神様といわれる田中さんがニッセンのアイテムをミニチュアにつくり上げたものだ。

動画をみていると通販で買える本当の商品にしか見えないが、ミニチュアだと分かった瞬間には感動してしまう。そんな期待をこえる気持ちをニッセンの商品を手にしたときに感じてもらいたいと「今日もきっといい日」はつくられた。ミニチュアとなった商品はHPで見ることも購入することもできる。

細部までこだわってつくられたミニチュアアートが伝えたい「お気に入りと一緒なら今日もきっといい日になりそう」な気持ちを、動画をみながら、そしてニッセンの商品をつかうことで感じてみては。
動画はこちらへ(http://www.nissen.co.jp/campaign/2016spr/movie_ad/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事