トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

亀田の「ご当地柿の種」が全国販売を賭け、熱きバトルをスタート!あなたの食べたい一票を投票しよう

このエントリーをはてなブックマークに追加


柿の種の老舗「亀田の柿の種」が、本日3月28日より「ご当地選手権!キャンペーン」をスタートした。このキャンペーンは、全国のアナウンサーが各地のご当地「亀田の柿の種」とタッグを組み、食べてみたい「亀田の柿の種」ナンバー1を競うもの。


ご当地「亀田の柿の種」は全部で16種類!「東北限定 田子にんにく味」や「宇都宮限定 餃子風味」「東海限定 ひつまぶし風味」など、どれも食べたことのないような珍しい味が揃い、見ているだけでも楽しいし、実際にどれも食べてみたくなる。


4月7日には大久保佳代子、堀潤がMCで『「亀田の柿の種」ご当地選手権!キャンペーン』中間発表をLINE LIVEにて生放送する。最終的にナンバー1となった味は、10月3日より全国発売されるので、ぜひ食べたい味を投票してみよう。


投票は3月28日~4月24日までPC・スマホにて受付。投票者の中から、ご当地限定「亀田の柿の種」食べくらべセット(A賞)/「亀田の柿の種」4種セット(B賞)のプレゼントもあるので、どしどし投票してみて。
投票はこちらへ(http://e-kakinotane.com/gotouchicp/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事