トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

愛犬の一生の思い出に!空間デザインのプロがプロデュースする、とびきりキュートな撮影会が日本最大級のペットイベントに登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


愛するペットの写真は、とびきりの一枚を持っておきたいもの。自分で撮影する写真もペットと飼い主のいつもの生活が垣間見えて素敵なものだが、時にはプロが空間デザインした場所で撮影してみると、愛犬の一生の思い出となる一枚に出会えるかもしれない。

ペットの思い出アルバムアプリ「HONEY(ハニー)」などを提供する株式会社シロップは、4月1日~4月3日に東京ビッグサイトにて開催される日本最大級のペットイベント「第6回インターペット」に初出展。空間デザインプロデュースで活躍しているスタイリスト・遠藤 歩氏を招いての愛犬撮影会や、獣医へ相談できるコーナーを設ける。

期間中は「ハニー」のテーマカラー、ラベンダーを中心に春らしくイメージした撮影スタジオをご用意(写真はイメージ)。遠藤 歩氏によるペットのフォトスタジオは初の試みとなる。当日どんな素敵な撮影スペースが用意されているか、今からワクワクしてしまいそう。

愛犬撮影会はアプリをダウンロードすれば参加費無料(イベントへの入場料は別途必要)、撮影は整理券配布で先着順となる。佐藤 貴紀獣医師の相談コーナーは4月2日に行なわれるので、聞いてみたいことがあったらこの場を賢く利用してみよう。

愛犬を「ハニー」風に春らしくかわいらしく撮影できるチャンスをお見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事