トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

チロルの箱にカーネーションを咲かせよう!親子愛を育てる「母の日BOX」はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


母の日のプレゼントの定番といえばカーネーション。ブーケや鉢植えもいいけれど、今年はこんなユニークなカーネーションを贈ってみるのはいかがだろうか。

チロルチョコの新商品「母の日BOX」は、「愛の鉢植えセット」と「リーフレット」と「チロルチョコ10個」の3点セット。

“THANKS MOTHER(おかあさん、ありがとう)”とプリントされたボックスの内側は撥水加工がされており水をはじくので、この箱を使ってカーネーションを育てることができるという。

同封されたチロルは、いちごビス(7個)とコーヒーヌガー(3個)。家事の合間にポイっとくちに入れて手軽に楽しめるため、多忙なお母さんとは相性が良さそう!

「母の日BOX」は本日4月4日発売。価格は300円(税抜き参考価格)とお手頃なので、子どもでも無理なく購入できそうだ。

親子でカーネーションを育てる時間をプレゼント!お母さんにとってはそんな気持ちがいちばんのプレゼントかも?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事