トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

笑い成分をギュッと凝縮!笑いごたえたっぷりの「ポテトチップス コンソメ W(ワロス)パンチ」の笑撃感がハンパない

このエントリーをはてなブックマークに追加


ひと口食べると、笑みがこぼれる。そんな上品なコンセプトではない。カルビーの新商品「ポテトチップス コンソメW(ワロス)パンチ」は、食べるだけで笑いがとまらなくなるという笑撃のポテトチップスだ。

「日本の若者にもっと笑顔を!」という熱い想いを込めて、様々な笑いのスパイスを加えた本商品。ワライダケから摂れる成分”ワライガトマランゴ”を配合し、コンソメのコクと一緒に、笑いの絶えない美味しさに仕上げられている。

独自開発したW形のジャガイモのみを使用したことも特徴のひとつ。3年の月日をかけて量産化に成功したという形状へのこだわりは、果たしてどれだけ笑いのパワーアップに貢献したのか?ここはぜひ食べてみてから検証したい。

さらなるスパイスは「作業員の笑い声をたっぷり聴かせた」独自製法だ。作業員863名が10日間かけて、腹筋が筋肉痛になるほど大爆笑しながら製造したという。

実に馬鹿馬鹿しくもほほえましい、愛と笑いがたっぷり凝縮されたポテトチップス。豪快に笑いたくなったら、今すぐ近くのコンビニへGO!

特設サイトURL:http://www.calbee.co.jp/warosu/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事